ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

見てきた映画と見たい映画

「THE UPSIDE 最強のふたり」を見て来ました。

去年メルカリで3枚組で買った株主優待券を使って。


元のフランス映画は大すきだったのだけれど、残念、わたしには、ちがいました…。


そして、反省。

見たい映画があって、割引で見られないときは、普通に見よう。

何でもメルカリで探してはいけない。

安いチケットがあったら買ってもよいけれど、予定もないのに3枚組なんて買ってはいけません。


でも、仕事終わりから映画までの3時間、ニトリ(超久しぶり)、ユニクロ、無印をウロウロして楽しかったです。

チラシなどで気になっていたあれこれの現物を見て、要らないことを確認できました。


あと、映画館にチラシが置いてあって、予告編も見られました。

3月にムヒカさんのドキュメンタリー「世界でいちばん貧しい大統領」が公開。

見に行かねば!