ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

「寅に翼」

いろいろ記事にしたくて写真を撮ったりしているのだけれど、時間とエネルギー不足。

とりあえず朝ドラが楽しみなことだけ報告します!(って、誰に?)


伊藤沙莉ちゃんがすきなので楽しみにしていたけれど(いまのところ)期待どおりー♪


前作も一応ずっと見ていました。

役者さんはよかったのです。

でも脚本や演出が好みではなく、オープニングのイラストが苦手で、「なら、見なけりゃいいじゃん、自分」の毎日。(単に好みでなかっただけ)


それが今回は、わたし好みの脚本と演出、「はて?」って台詞もかわいいし、オープニングもおしゃれ。

朝ドラが楽しみだと、毎日が楽しみー♪


テレビおばさんの割に、基本NHK点けっ放しなので、あまりドラマは見ていなくて、伊藤沙莉ちゃんとの出会いは、朝ドラ「ひよっこ」のさおり(米子)でした。

恋する姿がかわいくてかわいくて、あの「神回」は保存版にしています。


今回の寅子は米子を超える予感。

伊藤沙莉ちゃん、応援してます!!


30円割引券をもらったので奮発したコンビニスイーツ。

買ってもらえるのなら、また食べたい。(買ってくれる人、いないけれど)