ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

仕事帰りに映画

「アナと雪の女王2」を見てきました。




字幕版を見たかったのだけれど、スクリーンの大きさと上映開始時間と料金で考えて、TOHシネマズ(映画の日で1000円!)で吹き替え版を。

途中下車して行きやすい川崎には3つ映画館があって、「アナ雪2」は1日に合計50回くらい上映中なのです。


前作は、字幕版を見て大感動。

数日後、妹と姪と一緒に吹き替え版を見て、どちらも素晴らしい!と思ったのですが、今回は割と普通に見てしまいました。


いちいち盛り上がれてお得なタイプだったのが、だんだんと感じる力が弱まっているようで、さみしい…。

でも、ちゃんと心が動きまくることもあるので、場合によるのかもしれません。


謎の写真



この時期、半乾きの洗濯物は、布団あたためついでに布団乾燥機で乾かします。

ちょっとクリスマスっぽい色合いでかわいい♪

と、思うのは自分だけで、単に生活感丸出し?