ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

朝顔咲いてます♪



もう咲かないのかも…と、勝手に心配しちゃったけれど(半月お休みだったらしい)、再び咲き続けています。

うれしい。


暑さが厳しくなってきました。

わたしの職場は、屋根はあるけれどほぼ屋外の店舗。

夏は暑さと午後からの日差しが辛いです…。

あまりの暑さに、きのうからマスクをやめました。(他のスタッフも)


おまけに今年は自分のカラダが絶不調。

腕痛は、日に日に増し、基本ずっと痛くて、仕事終わりから夜は超痛って感じ。

でも、お風呂であったまっているときだけは全く痛くないので、そのときだけホッとします。


でも、世の中には、もっとあちこち痛い人がたくさんいるし、がんばらねば!

しかし、何かよい方法を考えて実行しないと、生活の質が下がりまくり。とほほ。