ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

前田美波里さん

朝刊を見て気づいてよかった。

きょうの徹子の部屋のゲストは前田美波里さん。

いま、録画を見ました。


71さい?

なんて、きれい!

背筋がピンと伸びていて、脚もとてもきれい。(スリットからチラリと…)

そして、すてきな笑顔がほんとうに感じよくて、あらためて大すきだと思いました。


お芝居を見なく(見られなく…)なってずいぶん経つので、最近の活躍については全く知らないのだけれど。


昔、劇団四季の舞台をたくさん見ました。

シーラ、マーゴ、アニタ、そしてイリヤ。

前田美波里さんが演じたからこその、大すきな彼女たち。


もう二度と見ることは出来ないけれど(瞬間芸術!)いまでもみんなよーくおぼえています。


また、前田美波里さんの舞台、見たいなあ。



1983年のチラシ。

「四季」って書いてあるダンボールを開けたら、出てきました。

あー、いろいろ片づけなければ…。