ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

2年めになりました

きょう(厳密には、きのう)は休み。


この間の残り半分の小松菜を収穫しました。

リボベジのときと同じに、真ん中の葉っぱを1枚残しておいたら、また育っていてうれしい♪



そして、こんなときだけれど、そーっと県内を移動。

途中の駅で妹に拾ってもらい、コストコ(超久しぶりだったので、ほんとはいろいろ見たかった…)でササッと買い出ししてから実家へ。

姪家族も来て、久しぶりにちびっこと会えました。

4さいの男の子は、もう何でもわかるし、もうすぐ2さいの女の子も、いつの間にかおしゃべりが上手になっていて、びっくり。


夜は、わたし含め11月生まれ3人のお誕生会。

保育園で習った誕生日の歌を歌ってもらいました。

お風呂もご指名で、なかよく3人で入って、しあわせー♪

すてきな56さい2日めになったのでした。


そう、きのう誕生日だったのです。

プロフィールに年齢を入れているので、変えなきゃと思っていたのに忘れていました。(いま変えました)

ムラゴンも2年め。

これからも、どうぞよろしくおねがいします♪