ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

まだ咲く朝顔

きのうの朝、久しぶりの朝顔にびっくり!

「え?まだ咲くんだったの?」


そしたらきょうは3コも咲いていました。

あしたから10月なのに、まだ夏みたい、普通に半袖だし。



さて、健康問題。


胃腸の次は歯医者に行かねばと、いろいろ検索。

候補のひとつ、いちばん近いところだと、予約は2週間後以降で、サイトで先生のお顔を見ると、岡崎体育さんをソフトにした感じ。

新しいし設備は整っているみたいだけれど、受付も歯科助手さんもいなくて、先生ひとりでやっている?

ネットでの評判は悪くありません。


ブックマークしておいたのを、きのう帰りの電車で見たら、キャンセルがあったらしく、突然空きが出現!


急いで予約して、行って来ました。


結果、重篤な問題はナシ。

クリーニングをしてもらい、次の予約をしました。(年明け)

きれいにしてもらったので、ちゃんと維持していこうと思います。


次の課題は目です。