ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

おすすめ映画「オットーという男」

水よう日も休みだったのに、あしたも休み(希望休)なのに、きょうも休みでした。

きのうまでシフトが保留?だったスタッフに「出るので休みでいい?」と言われたので。


いいんです。

基本、連勤でも連休でも構いません。

基本、みなさんの都合に合わせます。

ここで恩を売っておけば、いつかちがう日にシフトを融通してもらえるかもしれないから。(フライトのシフトじゃない。笑)


で、午後から映画を見に行って来ました。

仕事帰りに行ける時間の上映がないので、ちょうどよかったかな。

きょうは安い日ではないので、たまった映画館のポイントで♪



見たのはトム・ハンクス主演の「オットーという男」です。

リメイク元の「幸せなひとりぼっち」が大すきなので、好みの映画であることは確実。


そのとおりでした。

よかったです…。

これを見て、みんなやさしいいい人になって欲しいです。