ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

本日のショック

いつまでも同じではいられないのは当たり前で仕方のないこと。


アパートがどうなるのかはまだわからないのだけれど、またひとつショックなことが…。


ショコラさんが、きょうでブログを「お休み」されるそうです。


「お休み前のさいごのブログ」なのに、タイトルも内容もいつもどおりすぎるくらい「いつもどおり」で、それがほんとうに(わたしのイメージする)ショコラさんぽくて、余計にさみしい…。

いま頃、おおぜいの方が同じようなきもちになっているんだろうな。


ショコラさんだけではありません。

ブログを読んでいると勝手に知り合いのようなきもちになってしまうのです。

ブログを閉じてしまった方のことも、どうしているかなあ、と考えてしまいます。


たまーにでもよいのです。

突然の復活もうれしいです。

ショコラさんだけでなく。

また、ムラゴンでお会い出来たらうれしいです。