ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

これから仕事

きょうも仕事A。


出かけるときに玄関先のプランターを見ると…。

小松菜の芽が出ましたー!

じょうろじゃなかったじょうろと、連日の雨とで、筋まきは意味がなくなってしまっただろうし、どうなるのかわからなかったのですが、ちゃんと芽が出てよかったです。

かわいいー♪

うれしいです!



そして、乗った電車が前がぜんぶ見える状態。

折り畳み式の台持参の父子と一緒に堪能しました♪



電車を降りてからの通勤路では大すきなフタを愛で、少し進んで大すきな彼に握手しながら「おはよう。いってきます」と、あいさつ。



あぶない人に見えるかもしれないけれど、まあ、誰の迷惑にもならないし。


きょうも元気にがんばります!