ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

がんばれ舎人くん

きょうは休み。

いいお天気だったけれど、せんたくを2回しただけで、1歩も外に出ず、ダラダラ楽しくすごしていました。


ハードディスクに空きを作るために、録画を消費。

その後は、(残り少ない)無料期間を有効に使わねば!と、久しぶりにAmazonプライムビデオを。

三谷幸喜&香取慎吾の「誰かが見ている」をちょっと見てみようと思ったら、予想どおり止まらなくなってしまいました。

最高です!


香取慎吾くん演じる舎人真一くんがかわいい


でも、いまアマゾンのレビューを見たら「障がい者を笑い者にしていて、けしからん」と批判的な意見がたくさん。

そんな見方、思いつきませんでした…。