ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

現実の世界へ

ついに、現実に戻りました。


超久しぶりに電車に乗って、打ち合わせ?のため、職場へ。

都合のついた(一部の)スタッフが集合し、社長から今後について聞きました。

店は6月から開けることになりましたが、開店休業になることは確実。

でも、みんな元気そうでよかったです。


ずっとなりゆきにまかせていたけれど、そろそろ現実を見つめて(生活費を確保するために)副業を探さなければ!


とりあえずは日銭。

ネットで最新情報を確認して電話した短期バイトは、既に募集打ち切りでした。(44円の電話代が惜しい)


将来を見据えた仕事の方。

インターネットでエントリーしたら、すぐに折り返し電話がありました。(問い合わせ先はフリーダイヤル)

ちゃんとしている会社です。

もし面接に通ったら、がんばって働きます。


面接は混み合っているようで半月後になりました。

それまでに、写真を撮って、履歴書を書いて、面接用の服も用意します。


しっかり現実を見つめるために、ココに書きました。


でも、今週中は、のんきにすごしちゃいます♪


いつの間にかアジサイの季節