ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

今年もありがとうございました

お久しぶりです。


ふたつの仕事の合間に毎週実家に帰り、1年振りとか2年振りとかのお誘いが続き、何と今月は5回も会食が!

図書館本とかおいしいおやつとか、冬至のゆず湯とか、写真は撮っていたのだけれど、書けないままに、きょうになってしまいました。


大そうじどころか小そうじもしていないけれど、まあいいや。


あしたは実家でお正月です。

元日に休むのは何十年振り?

ちびっこたちと会えるのが楽しみ♪


さて、もうすぐEテレで「23550655年越しスペシャル」がはじまります。

今年の分のたなくじは「寝る子は大吉」というステキなのでした。

今年1年、なるべくたくさん寝るようにがんばりました。笑