ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

はっさくと吉高由里子ドラマとバ美肉おじさん

仕事帰りにスーパーへ、きょうだけ138円の豆乳(いつもは168円)を買いに。

ついでにはっさく4コ入398円と、お豆腐も。

「ペイペイで」と、お得にお支払い。

あ…。

水曜日果物野菜3点まで10%引のクーポンを出すのを忘れました…。

かなしい…。

別に損したワケじゃなくて、得し損なっただけ、なのだけれど。

それに、きょう買ったはっさく、すごく大きかったし!(39円分くらい)


甘くしたヨーグルトとおからパウダーをかけてデザートに。



そして、きょうからのドラマ「知らなくていいコト」。

吉高由里子かわいい。

今回の髪型、すごく似合ってる。

お話もおもしろそうだし、来週からも見るつもりです。


でも、ドラマをさいごまで見たので、大すきな「ねほりんぱほりん」が途中から。

「バ美肉おじさん」のことがよくわからないまま見ました。

でも、さいごは涙…。

感動でした。


それにしても、どうしよう。

ドラマを見ると、毎週さいしょの1/3は見られない。

新しいテレビまたはレコーダーを買うべき?

どうかNHKさん「ねほりんぱほりん」の再放送を定期的にしてください。