ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

昔々、一瞬キャストでした

30年近く前、ほんの半年だけれど、夢の国にいたことがあります。


きょうの「プロフェッショナル」を見ていて、久しぶりにあの頃のことを思い出しました。


基本のディズニー精神がほんとうに大すきで「天職」と思いながら働いていました。

しあわせだったなあ…。


いまはどうかわからないけれど、カメラ(携帯電話は珍しい時代)の持ち込みなんてぜったいダメで、勤務中に1回だけ「公式に」コスチュームで撮ってもらった唯一の写真です。



思い出の写真は、いまもだいじに(すぐわかるところに)しまってあるのでした。