ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

メルカリで半額で買おう!

0.1円を「稼ぐ」ために、日々ボタンを押しまくっているわたくしですが、ときどき一攫千金ぽく稼げるコトがあります。


あと3日。

メルカリを利用しているけれど、まだの方、注目ー♪

5000円という大金を得られるかもしれません。

あまりにも「うまい話」なので、ほんとうかどうか不安です。

一応、ご自身でもよく調べてくださいねー。


でも、春にメルカリで「月賦で買うとポイント還元」で、ほんとうに4949円もらえちゃったし、今回も多分ほんとう。


新しく始まったメルカリのサービス「メルカリショップ」で買物すると、上限5000円で50%ポイント還元キャンペーンをやっています。


わたしは、白髪染めに使っているヘナやインディゴ、ずっと買おうと思っていたお皿(ティーマの17センチ)、残りは素焼きアーモンドとミックスナッツにして、合計10040円分買いました♪



半額なら、と、ずっと欲しかったリバティの生地(ローズガーデン)にしようと思ったけれど、ぜったい使う(食べちゃう)必需品にしました。


きのう仕事Aで、同僚の若いママにポイント還元の話をしたら知らなかったみたいで、「半額なら買わなくちゃ!」と、洗剤やお米を検索していました。


シャインマスカットとかの果物も、届いたときに一緒に食べる人がいればおすすめ。(少量出品はなくてあきらめた)


さあ、あと3日。

みなさん、大いに得をいたしましょう。

(メルカリのまわしものではありませんー)