ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

テレ東ドラマとすいかミルキー

きょうもドラマ。

松たか子も大すきだけれど、松下由樹も大すきなワタシ。

テレ東ぽい2時間ドラマ、よかったです。


もともと、かわいい女優さんが大すきで、原田知世ちゃんはデビュー以来ずっと大ファン。

あとは、富田靖子ちゃん、池脇千鶴ちゃん、キョンキョン、小林聡美、深津絵里、宮沢りえ、菅野美穂、宮崎あおいちゃん、麻生久美子、仲里依紗、有村架純、吉高由里子、満島ひかり、黒木華、二階堂ふみ、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆ちゃん、広瀬すず(「海街diary」を見たときは四姉妹の誰になりたいか、誰でもいいー!とくだらない妄想をしました)と、浮かぶままにー。


そんなワタシの趣味を知っている友人たちは「松下由樹がすき」が不思議らしいです。

系列がちがうのはわかるけれど、ずっとすき。

ほっそりしていた頃も、おばさんになったいまも。

あと鈴木京香もすきです。


ドラマと言えば、金よう日から待望の「MIU404」がはじまります。

楽しみー♪


小玉スイカに続いて買ってみました