ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

花火見たつもり

どんより雨の一日。

本日も開店休業でしたー。

何とかしなければ!というきもちが高まります。

でも、まだ履歴書も書いていないし、写真も撮りに行っていません。

目標、今週中!


あしたは普通ゴミの日なので、シュガースポットがいい感じのバナナの皮を剥いてゴミ袋へ。

たまご1コ、缶の底にベーキングパウダーがほんの少し。

膨らむかなーと思いながら、てきとー配合でバナナケーキ?を焼きました。

あしたの朝ごはんにします♪



きょうの8時からの全国一斉の花火、チラッと見えたって、友だちがLINEでしらせてくれました。

元気出るよね!

と、ワタシも見たようなきもちに。(便利な性格)


いろんなやり方で、みんながんばっています。