ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

おじいさん映画

仕事Bの後、久しぶりの映画へ。

きちんと感染対策をしている映画館で、マスクをしての鑑賞。

電車よりもずっと空いているし。

でも、都内の(同じ系列の)映画館は完全休業なのです。

神奈川県ではレイトショーまでやっているのに。


明るいきもちになれるのがよいなあ、と、選んだのはこちら。



「ディア・ハンター」のロバート・デ・ニーロとクリストファー・ウォーケンがおじいさん役で共演だなんて!

「そうかあの女優さん、ジェーン・シーモアだったんだー」と、後からおどろいたりも。


お話の方はドタバタコメディで好みでもなかったのだけれど、久しぶりの映画館がうれしかったです。

テレビもすきだけれど、やっぱり映画が大すきです!