ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

「窓辺にて」

きょうは休み。


お昼ごはんを食べてから近くのシネコンへ。

9スクリーンのうち、まあまあ大きいのは1コだけで、あとは極小なのだけれど、10分で行けるところに映画館があるのはうれしいです。


でも、昔からいつもお客さんがほとんどいないので、いつなくなるのか心配。

わたしの行っていないときには繁盛しているのかなあ。


突然思い立って見に行ったのは、



当て書きらしいから当然だけれど、稲垣くんがぴったりでした。


久しぶりにあんなことやこんなことを思い出したり考えたり…。


124分だったことは後から知りました。