ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

マシュマロ→ピスタチオスプレッド

仕事Bの早番でした。


帰り道に「そうだ5日だからファミペイに入金して、また何かもらおう。わ♪今回はマシュマロだー」とネット上の操作でクレジットカードから入金しました。


最近手を出したファミペイは、特定の日に3000円以上入金すると、シュークリームとか、ペットボトルのお茶とか、ポテトチップスとか、ちょっとした景品のクーポンがもらえるのです♪


コンビニでは、ほとんど買物しないけれど、他にも使えるところがあるし、貯金と同じ?

既に4000円くらいあったので合計7000円超になりました。(大金)

まあ、いまに使うしー。


と、よく見たら、景品をもらえるのは5日じゃなくて10日(と25日)でした…。

マシュマロもらえないじゃん。とほほ。


気を取り直して。

マシュマロの代わりに、ずっと気になっていたモノを(5%引で買える店に寄れたので)購入!

わたしには超高価なお品です。

のどかさんも誘惑に勝てなかった話題のピスタチオスプレッド。


おいしいです!

普通の食パンなのに、コレを塗ると、まるでピスタチオのケーキを食べているみたいー♪

香り高くて濃厚でクリーミー。

思い切って買ってよかった。

大満足です!

たまには贅沢も、ね♪