ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

73回め

不要不急ではない外出、献血へ。

ネットで予約していたけれど、結構混んでいました。


いつもどおり、事前検査のヘモグロビン濃度もバッチリ、流れもすべてわかっているので、円滑に、問題なく、終了しました。

お礼?景品?は、一覧表を見るまでもなく「アイスをおねがいします!」。



前回は、はじめて見た「レーズンバタークランチ」にしたのですが、わたしには残念な味(17アイスは、ほぼおいしいのに)で、しょんぼり…。


きょうは定番の「ワッフルコーンショコラ」にするつもりだったけれど、季節先取り「チョコミント」にしました。

おいしいー♪


役にも立って、アイスももらえて、ついでに行き帰りは「堂々と散歩」も出来て、一石三鳥なのでした♪


花を愛でながら引き上げてきました