ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

今週は「花を愛でると吉」

月〜金6:55からのEテレ0655の大ファンです。

毎週月よう日は、楽しみにしている「たなくじ」の日。


先週は「しっかり朝ごはんが大吉」だったので、質量ともに充実させてみました。(自分なりに…)


今週は


受け取る荷物と送る荷物があってコンビニに行かなければならないので、3日振りに靴を履きました。

ついでに、運動のための散歩と食材の買い出し。

野菜も高くなってきていて、特定の食材(強力粉とかパスタとか)の在庫なしが続いています。

みんな、ひきこもりの準備をしているのかなあ。


わたしもあしたはひきこもりです。