ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

友だちと公園でお花見ランチ

きのうもきょうも休み。(ワークシェアリング…)


きのうは、実家で小さな親孝行。

きょうは、先日会えなかった友だちと、ふたりの中間の駅でお昼に待ち合わせ。

駅ビルでランチよりもと、駅から歩いて行ける公園へ行きました。

途中のコンビニで食料を調達。

一応、ベンチに離れて座り、同じ方向を向き、お昼ごはんを食べました。



桜はほぼ満開、ちょっと風が強かったけれど、ぽかぽか陽気できもちよかったです。

平日だけれど、家族連れや若者のグループが結構いました。

でも普通なら、もっともっとおおぜいでにぎわう場所なんだろうな。


ベンチから、遊んでるちびっこたちが見えて超かわいい。

おばあさん年齢になると、おばさんだったときの100倍くらい、こどもがかわいくてかわいくて仕方がありません。

同年代の友だちとずっと目を細めていました。

みんな元気に大きくなってね。