ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

レイトショーで「ラストレター」


「Love Letter」を見ていないので、見ないつもりだったのだけれど、突然レイトショーに行って来ました。


よかったです、「ラストレター」。

「Love Letter」を見ていた人は、きっと、もっと、なんだろうなあ。(残念)

 

予告編は何度も見ていたけれど、想像とはちがうお話でした。


とにかく広瀬すずと森七菜がかわいい!

もちろん映画の物語も追っているのだけれど、ふたりが出て来る度に、心の中で「かわいい!」「かわいい!」を連発していました。

特に森七菜ちゃんのかわいさは、知らなかったから、余計に感動でした。

エンディングのうたも、すっごくすっごくかわいかった。

すきとおった、素直な声。

かわいい…。


「天気の子」も見たし、いままでにもドラマとかで見ていたのだけれど、ちゃんとわかっていませんでした。


昔かわいくて大すきだった女の子たちは、年月が経ちみんなおばさんになってしまったし(もちろん、いまでもかわいいけれど。代表、原田知世ちゃん)これからは、ほんとうに若い子にも注目しようと思います。


あと、あらためて思いました。

手紙って、よいです。