ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

おかえり雪の宿

今月から生産を再開していたそうです。


ぱりんこは見かけていたけれど、「雪の宿」はまだ先なんだろうと思っていたら、きょう、ふいに出会えました。


スーパーの中の100円コーナーにひっそりと…。

昔は7袋入だったけれど、6袋になっていました。

構いません。

いままでが安すぎたのだと思います。

これからは、買う総費用は同じくらい、数を少なく、ていねいに食べます♪


安全対策にしっかりお金をかけて、従業員の方たちを大切に、おいしいお菓子を届けてください。


応援しています!


ホワミルちゃんも健在