ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

駅から散歩ふたたび

きょうは休みで、久しぶりに友だちと会いました。

真ん中くらいの駅で待ち合わせて、散歩しながらおしゃべり、は感染対策と経済対策、両方に最適♪

前回は急に決めたのでコンビニでお昼ごはんを調達したけれど、今回はおにぎりとお茶を持参しました。

距離的にちょうどよさそうな神社を目指したものの、図案化された地図を小さなスマホ画面で、だったので、住宅地に迷い込んだりして、だいぶ余分に歩きましたー。


ときどき日が差すくらいの薄曇りで、歩いているときは暑くても、風がきもちいい最高のお散歩日和。

さいごは広々とした公園のベンチに離れて座って、尽きないおしゃべりを楽しみました。



会うのって、やっぱりよいです。

心が満たされました。

あしたからまた、がんばれます!