ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

電車の中から

車窓風景(謎)


2ヶ月振り以上で実家へ帰るところです。


おみやげのおやつは、例の3低(材料費・カロリー・手間)チーズケーキと、父親お気に入りのコージーコーナーのスフレワッフル。

前にOKだったので、きょうも保冷バッグと保冷剤(ちゃんとコージーコーナーの)を持参して、コージーコーナーの経費削減&わたしのゴミの削減!


持ち歩くときは紙型で焼きます


久しぶりすぎて、電車の乗り継ぎをまちがえて、待機駅で何本も通過待ちしてしまいました…。とほほ。


平日の昼間だし電車が空き空きなのは普通なのだけれど、何かやっぱり前とはちがう感じ。

自分の家に帰るのに緊張しているのでしょうか?


とりあえず、チラッと顔見せて来ます。