ねごとたわごとひとりごと

59さい*楽しい貧乏工夫ひとり暮らし

ブログはじめます

55さいになった記念にブログを登録してみました♪


自分への誕生日プレゼントは、あこがれのFOUNDRYのケーキ。

いつも、おおぜい並んでいるのを横目で見ているだけでしたが、ついに買いました!


さいごのアップルパイだったので「きょう誕生日なんです。だからうれしいー」と余計なことを言ってしまったら、かわいい笑顔で「おめでとうございます」とスタッフの女の子。(ありがと)

モンブランも買ったから、誰かとお祝いすると思ってくれたかな?



モンブラン、おいしかった♪

アップルパイは、あしたの朝食べます。